ZATHURA

今更ですが何故か金券ショップでチケットが格安で売っていたので観に行ってきました。しかも公開から日数が経っているし年末だし。。なわけで場内はかなり空いていたし♪
この映画はサブタイトルで「A NEW ADVENTURE FROM THE WORLD OF JUMANJI」と付いているくらいなので十年位前に公開された『JUMANJI』の現代版って感じです。前作(一応)の『JUMANJI』に関しては私はうる覚えだけど、確か舞台がジャングルだったと思うけど今回は宇宙空間が舞台になっていて出て来るキャラクターや展開がとても楽しくて
全く飽きない作りになっている。しかも、決して子供だけでなく大人も楽しめます

もうそろそろ劇場公開は終ってしまうと思うけど、見ようと思っている方はビデオなどで先に『JUMANJI』を観てからの方がさらに楽しめると思うよ^^