加湿器

最近、1歳の子供が腕や足を引っかいてしょっちゅう傷を作っています。
何でかなぁ〜って考えていて、よーく考えたらアチキ自身が乾燥肌の持ち主なので、この時期はよく引っかいたりしているなぁ〜って事に気がついた。
そこで加湿器を買おうと思い色々調べていたら、
・スチーム式は電気代がかかるし
・超音波式は衛生的に??だし
・気化式も衛生的に疑問がある

って感じで一体どれがいいの?。。。

色々調べた結果、スチーム式+気化式のハイブリッドって物があるじゃないですか!!


その中でも、値段的に手頃で某口コミサイトで評判の良かったダイニチの『HD-5009』にしました。
これを買ってから、子供も引っかくこともなく肌のカサつきもなくなったし良い買い物をしたと思っています。


『HD-5009』