softbank『X02T』

書き途中状態が長くてスミマセン
とりあえず、少し使ってみての感想です。


最近、今まで使っていた携帯『X03HT』が落として液晶パネルを交換して以来、突然電源が切れたり再起動したりと不安定になってきたので、思い切って機種変をしました。

機種選びをする上で、最近は『702NK?』『X03HT』とスマートフォンを使い続けていたので、次もスマートフォンにしようと考えていて、『iPhone』にするか悩んだけどデータの移行やメアドが変わってしまうなど面倒くさそうなので、『X03HT』と同じ「Windows Mobile」を搭載している『X02T』にしました。

以前使っていた『X03HT』はタッチパネルでは搭載せずに「QWERTYキーボード」で文字入力するタイプだったのでタッチパネル式は始めてなんです。思ったより反応が良くてちょっと感動!!

Windowsケータイ自体の使い勝手は知っているので、あれこれと弄って遊んでいる最中です。
これからは、『X03HT』で使っていたソフトなど色々と試してみますね。