初!Androidタブレット『MID701A』

今までは「Dynabook AZ/05M」と言うキーボード付のAndorid機を使っていましたが、
はじめてAndroidタブレットって物を買いました。


前々から興味はあったのですが、
「キーボード付を持っているしー」と思っていたのですが、
最近のタブレット機は意外と性能が良いし、
値段的にも1万円以下のものが多くなってきた事もあって、
やっと買う気になりました。


そこで、
とりあえず入門的な機種!!と言うことで
比較的新しく値段も安くてインターフェースも一通り付いている
この「MID701A」にしました。


御存知の通り“中華Pad”って奴ですが
購入時点から“日本語化”“root化”“google Play可”となっているので
面倒なことはしなくても使える状態で助かりました。
レビューは後日




KEIAN 7インチ タブレット PC Android 4.0 アンドロイド パソコン Wi-Fi WEBカメラ 動画 音楽 MID701A