NFL開幕!!

少し遅れましたが、今年もNFLのシーズンがやってまいりました。今年のDENVERはジェリー・ライスの入団(後に引退)やプレシーズンマッチ負けナシとオフシーズンの話題には事欠かさなかったけど実際は・・・でもプレシーズンで負けナシとは今シーズンは期待が持てる。。。と、思っていたのだけれど開幕戦となったMIAMI戦は10-34で負けてしまいました。まぁ3個のターンオーバーを全て得点に結び付けられたら負けるのも頷ける。それにしてもJ.Plummerは本当にインターセプトが多いなぁ〜!!


今週おこなわれたWEEK2ではSAN DIEGOを相手に同点で向かえた残り5秒でJ.Elamが41ヤードのFGを決めて20-17で見事勝利!!今シーズンの初勝利を上げましたね。しかも得意のRUNが2試合続けて100ヤードを越えない中でWEEK1とは逆に相手のミスを着いた試合となった。DENVER本来のフットボールはまだ出来てはいないけど、とりあえず1勝した事は結果として良いことだと思う。これでDENVER本来のスタイルが出てくれば地区優勝も狙えることだろう。